<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
ごあいさつ
ことしももうすぐ終わりですね。

受験生ッてほんとあっという間です。

皆様にとってよい年越し年明けになりますようお祈りしてます。

そして私は高校合格目指して頑張ります。


2007. 1/6・1/7は

山P・聖出演の 


【白虎隊】です。

ホントにいいお話なのでぜひ見てくださいね。

この話は私の住んでいる県のお話なんですよ。

小学校のときの修学旅行でも会津に行って

たくさんお話を聞いてきました。

今の私達に足りないものってきっとこういうものなんだろうな。と

とっても考えさせられる話です。

白虎隊は最後自分達で死んでしまうんですが

その中で生き残った人が伝えたお話なんですよ。

鶴ヶ城がメインの舞台になっているんですけど、

白虎隊として戦った一人ひとりの写真が飾ってあります。

さがしてみれば聖と山Pの役の方もいるんではないでしょうか。

新春ドラマスペシャル白虎隊のHPはこちら

修学旅行で福島県にいらした人はぜひ会津へ

足を運んでみてはいかがでしょうか。

とってもいいところですよ。

| - | comments(2) | trackbacks(2)
| - | - | -
LoVeレター♡
るいちゃん 受験勉強 お疲れ様です
頑張ってるみたいですね!!

今年は 本当に 色々お世話になりました
ご迷惑ばかりかけてしまいましたが・・・
文美香が 凹んでるときには
温かい言葉で 励ましてくれて
本当に ありがとうございました
るいちゃんの言葉は 本当に 救われました

そして るいちゃんママとも 仲良くなれて
本当に 本当に るいちゃん親子に感謝しています


来年も こんな文美香ですが
愛想を尽かさず 仲良くしてくださいね
| | 2006/12/31 7:31 PM |
&#9825;A HAPPY NEW YEAR&#9825;
受験勉強頑張ってる!?
去年わいろ02とお世話になりました
また今年わ迷惑とカかけると思うけど
これからも仲良くしてください!
今度わうちが受験生だけど、
関係ありませン!!え
もうドン02絡んでねン(・∀・)

それでわHAPPYな1年になりますよ-に♪

鶺詰雨芽鷯
| 雨芽 | 2007/01/01 1:48 PM |
愛のレターを送る♡











この記事のトラックバックURL
http://kamexyu1wrui.jugem.jp/trackback/107
トラバ
白虎隊は会津藩が組織した弱冠16歳前後の男子によって構成された部隊である。主演の山下智久は一人二役を演じる。
白虎隊 山下智久 | 2006/12/28 9:25 PM
トラバ
金融情報のご紹介です。
金融情報の案内 | 2007/01/11 1:25 PM




 Sweet LoVe Kame...☆読んでみて☆

 メルアドを入力してあとは待つだけだよ☆

 もち無料(b´∀`)♡

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓