<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
(b´∀`)プルル...あ、もしもし? 


ども02 KAT-TUN溺愛者の方々★★

お元気ですか????

......ooo


るいは...健康oooo((ちょ、まてooo

マヂ風邪ばっか引いちゃってャバイ...涙ooo

みなさあああああん!!!!

るいは生きてますよぉおおお(・д・*)ノシ 何。


更新遅れてるだけで生きてますよォ!!!!

ワラワラ(・∀・)ワラワラ

だから、リンク外さないでねェ...涙ooo

マヂさびしいからッ!!!(ノ_;*)ノシ

受験生だヶどジャニヲタ活動はちゃんとしてるからねッ!??

ちゃんとリンクしてくれている皆様の

ブログにはお邪魔してるヵらぁ!!((涙。
| ジャニ話&ガッコの話。 | comments(5) | trackbacks(0)
| - | - | -
LoVeレター♡
久しぶり!
風邪大丈夫!?
受験勉強もあるし、無理しちゃだめよ!
仁がいなくなってさみしいよー。
| まゆ | 2006/11/08 12:21 AM |
新しいブログが完成したので、移転します。
新ブログのURLは元のブログに張ってありますので、ぜひお越し下さい。

お久!生きてたんだね!(笑)
受験もだけど頑張って更新してね〜(笑)
| ぁげは | 2006/11/14 11:12 PM |
チェリとリナで運営中でス♂
KAT-TUN★NEWS
応援してるんで
よかったら絡んでください━(・∀・)
| チェリ | 2006/11/16 7:53 PM |
るいちゃん 体調のほうは どうかなぁ?
るいちゃんママから るいちゃんのことは
色々 教えてもらってるから
心配しながらも るいちゃんの頑張ってる様子
伝わってきてるよぉ〜〜

今は  大切なときだと 思うから
自分に無理ない程度で 頑張ってね!!
無理しすぎたら だめだよぉ〜〜〜
| 文美香 | 2006/11/23 8:45 PM |
ランキングから飛んできた者でスo
同担なんですねーっ♂♂
良かったら絡み来てくだぱあレl

お体お大事に!!
| 柚南 | 2006/12/16 2:49 PM |
愛のレターを送る♡











この記事のトラックバックURL
http://kamexyu1wrui.jugem.jp/trackback/106




 Sweet LoVe Kame...☆読んでみて☆

 メルアドを入力してあとは待つだけだよ☆

 もち無料(b´∀`)♡

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓