<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
I LOVE KAT-TUN♡ ((今更なんだよ!笑。


テストおわってちょっとほっとしてる

TODAYS るいちゃん。笑。

さきほどRYU-JINサンのブログを読んでいて、

今回の仁チャンの事に関して

すっごく納得できるリンク様があったので載せますねッ★

London Night

↑ すっごい納得ッ(ノ□・)ノシ★



たったひとつの恋みたァ〜!????

.....プールに飛びこんだシーン以外

るい大好きッ(ノ∀`)ノシ

あのね...

和也と結婚したいッ!!!!!((ハイハイ。

だけどさー

やっぱりエンドロールでKAT-TUNの曲流れた時は

『あ〜...仁の声聞こえない..』

どっかに仁の声が入ってるんじゃないかって。

探しちゃったりしてさ。

バカだねェ。

me的に1番最後の

はるかチャンと和也が手をラブつなぎしてるトコロがすきッ

てヵ、綾瀬はるかサンの役...そ、なおでしたっけ。

なんか最後病気で.... ぅん。

なんか...バットエンドで終わりそうな予感

ラブつなぎでしたよ。うん。

...はぁ。頭と頭をくっつけてェ...寝てるとかァ。

うらやましィ...

いつか...

いつか...和也と結婚する!!!((できるものならどうぞ。

てヵ、うちのクラス大半がNEWSファンだからさぁ。

勝運ファンがいなくて...困ってる。笑。

でも、たったひとつの恋..

純愛っていいわぁ....

meも和也とラブラブしたい。

いやらしーシーンとかあったらテレビ壊すけどね((笑。

てヵ、今うちのお母さんがおばちゃんとお話してるんゃけど、

一時間前からずっと話題は

じーーーーーーーーーーーーーーーーん の話題。

仁ちゃん愛されてていいね。((ちょっとうらやましい奴。

姉妹でヲタって嫌だわァ((ホントは嬉しい。笑。

おばちゃんが電話かけてきた理由が

『るい(me)がKAT-TUNのコトでショック受けたんじゃないかって。』

おばちゃああああん!

さすが、亀ヲタだね!((ぇ!???

確かにショックだったわさぁ。

だけど、だけど、たくさんのママのブログよんでたら

強くなれたんだよォ。

だから仁チャンは必ず戻ってくるって信じてみようとおもったの。

海外に行ってたくさん仁ちゃんのためになるものを

たーっくさん吸収して来てね。

語学に限らずたくさんの発見をしてきてね。

あたしはいつまでも

KAT-TUNファンでいますからぁああああ!!!!

メルフォからたくさん励ましのメッセもらいました!

ありがとうございましたァ!



| KAT-TUN | comments(1) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | - | -
LoVeレター♡
。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。・
この度、私のブログは”パス制”になりました。
ご面倒でしょうが、ご協力お願いします。
なお、パスワードは、ブログアドレスの
h t t p : //ageha○○butterfly○○.brog76.fc2.com/
の○○の部分(両方とも数字です)を合わせた”4ケタ”になっております。
引き続き、Precious Musicをよろしくお願いします。
。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。・

ひと恋〜バッドエンドだね・・・たぶん・・・(爆)
でも感動しそうだわ〜(笑)
曲もいいよねw

| ぁげは | 2006/10/31 10:38 PM |
愛のレターを送る♡











この記事のトラックバックURL
http://kamexyu1wrui.jugem.jp/trackback/105
トラバ
詳しくは......
sm情報 | 2007/06/23 11:53 PM




 Sweet LoVe Kame...☆読んでみて☆

 メルアドを入力してあとは待つだけだよ☆

 もち無料(b´∀`)♡

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓