<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
Do its best Jin. I wait for you all the time.


さきほどジャニーズネットでKAT-TUN全員からの

コメントが更新されました。

今はただ涙しか出なくて
KAT-TUNの暖かいメッセージに本当に涙しかでませんでした。
みなさんも、ジャニーズネットを読んでみてくださいね。

つらいのはファンだけじゃない。KAT-TUN全員も同じ気持ち。

KAT-TUNが戻ってくるのを待っててといってるから

あたしたちは仁が帰ってくるのを待っていよう。

信じていいよね。仁?

-泣いた分の笑顔が待ってる-

今日いっぱい泣いたから

仁が戻ってきたときは、おもいっきり笑顔で迎えるからね。



ここからはるいの私的な気持ちなので読みたくない方は
読まなくていいです。
私の独りよがりな意見なので。
これから読もうとしている方へ。

ホントにるいの考えを認めてくれますか。
読んでから中傷とかだと傷つきます。
なので間違えて開いてしまった人はこのまま読まずに
消してください。

ここから帰る

るいの考えを認めてくれる方のみ読んでください。



...........................................................................

仁君は前から海外留学に行きたいって言ってて、
るいも『あーそのうちこれ本当になるんだろうな』って
心のどっかで思ってました。

仁は英語がとってもスキだし、それは
親友の優君とか、その家族とか。
英語に触れる機会がたくさんあったからかな。っておもう。

いつも『海外留学したい』っていってたし。

なんか伝えたいことよくまとめられないんだけど、

結構今ってKAT-TUNの個人での仕事があった。

最近になって、
YOUたち!とか。聖とかゆっちのお仕事。

亀チャンと聖のドラマ出演。

たっちゃんのCM出演。ラジオ。

KAT-TUN全体でのお仕事はCMとか雑誌の撮影とか、色々あったりした。

だけど仁の個人でのお仕事が少なかった。

それに仁って正直な人だから

面白くない時は笑わない。
やりたくないときはやらない。

悪いところでもあったし、いいところでもあったよね。



『最前列は、KAT-TUNの亀梨と田中』

さっきそういう見出しをみた。

ちがうよ。KAT-TUNに最前列なんてない。

みんなでKAT-TUNなんだから。

みんなどうおもってるの。KAT-TUNのみんなはどうおもってるの?


仁が一番やりたいこと 留学。

応援してあげたいんだけど、さびしさの方が大きいのはなんで?

きっと仁がめちゃめちゃ好きだったんだろうなァ。

コンサート行った時は仁すっごいかっこよかった。

受験終わったら友達とコンサート参戦してまた6人を見れると思ったのに。

いいたいことがたくさんありすぎて

なかなかまとまらない...

ごめんね。

仁の言葉で伝えて欲しかった。

仁の言葉で「またKAT-TUNに絶対もどってくる」って言ってほしかったよ。

結局事務所の人は、あたしたちが仁から聞きたいこと

なんにもわかってなかった。

どうして今なの?
それは今じゃなきゃだめなの?
なんで?

事務所の皆さん全部答えてくれましたか?
ファンの人達全員に納得してもらいましたか。


ホントのことは仁から聞きたい。

だけど仁は高校中退してジャニーズで仕事してた。

一番楽しい時期に仕事してた。

やりたいこともいっぱいあったんだろうな。って思うと

胸が痛くなる。

だけどデビューしてまだ7ヶ月だよ。

’もたってないんだよ。

これからKAT-TUNは5人で頑張っていけるの?

赤西仁 活動休止の緊急記者会見

↑みてくれましたか?

やっぱり、仁はかっこいいと思った。

脱退、引退は否定。

あたしはこの言葉を信じたい。

オリキやヤラカシのいない国でホントの仁を見つけて欲しい。

メンバー内では『やりたいようにやればいい。』

やさしいようでつめたい言葉。そんな感じに思った。

仁これだけ覚えてて。

仁は、やりたいことが見つかったんだから一生懸命頑張って欲しいと思う。

だけど、仁だけが夢持ってるわけじゃないんだよ。

亀ちゃんだって聖だって、じゅんのだって、たっちゃんだってゆっちだって

やりたいことたくさんあるんだよ。

仁だけじゃない。みんなやりたいことたくさんある。

それだけ覚えておいて。

仁はこれから、外国で生活することになるけど

日本では残りの5人が活動してること忘れないで。
そして自分の夢を叶える為に支えてくれた人達に感謝してください。

熱愛報道、事務所とのギクシャクたくさんあったよね。

だけど外国に行ったらそんなの気にしなくていいから

おもいっきりのびのび勉強してね。

一回りも二回りも大きくなった仁をるいは、まってるから。

.........................................................



| 仁キュン | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
LoVeレター♡
るぃに共感!!!!! 認めるどころぢぁなぃょ━!!!!!
正直 仁クンが留学ってコト聞ぃたトキに涙出なヵったヶド
今この文章見て涙出てきたょ???

でも仁クンが決めたコトなンだヵラ待っててぁげなきゃダメだょね
信じて待てなぃのゎFANぢぁなぃンだヵラw
KAT−TUNがもっと¬ノ賄なグル━プになるために
少しの間くらぃ留学しててもぃぃと思ぅヵラ

半年くらぃすぐだヵラね☆
| 美来奈 | 2006/10/14 6:40 PM |
こんにちわッ★!
このたびオイラわブログ名を
変えましたー∵
イタリア語なんですが…。
リンクに名前入れてる方
めんどうですが変更よろしくお願いします♪
ってことでこれからも、
アホなオイラと旦那の亀梨を
よろしくおねがいします!!(笑)

*コピ文ソーリーソーリ*
| 雨芽 | 2006/10/16 6:45 PM |
愛のレターを送る♡











この記事のトラックバックURL
http://kamexyu1wrui.jugem.jp/trackback/104




 Sweet LoVe Kame...☆読んでみて☆

 メルアドを入力してあとは待つだけだよ☆

 もち無料(b´∀`)♡

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓