<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
仁がるいのお父さんになってください!
お久更新★ コメレス完了したからのぞいてくれい!

勉強もおちついたぜ! とかいって来週テストなんですけどね。

アハハ(゜∀゜)アハハ★


よゆーぶっこいちゃってるよコリャ。笑。




ウタワラ★さいこー!!!!!


仁はパパだねパパ!!!!

ゆーね。おいで』ってぎょひいいいいいい!!!


申し訳ありませんがそこをるいの本名で。

お願いできますか? 笑。

かわいいんだよ!萌萌なんだよ!

キャハハハハハハ(゜∀゜)ハハハハハハ ★

あー鬼木さん、その他女の子3人。

宝にしてください。仁に会うことなんてるいは

普通コンでしかないんですから。 ((←ふつーはそうだ。

お店屋さんごっこしてもらったこと 


わすれんなよ! ((何様?

ぅゎっほーぃ!!!! 子供好きだよね仁ちゃん。 ぇ。何。


いいパパになれるわー。下手したらあの家族に馴染んじゃうもん。


だっこ♡ だっこ♡ 』 .......されたい。 ァホ。


てヵ仁チャン恋してる???最近。


なんか恋してるように見えるんだけど....


左手の薬指に指輪が...★★ テレビガイドでも

恋の事について語ってるし....wwwww

こりゃもしかして!もしかしちゃうかもしれないですよ!


アハハ★★ きやっほーい!!!!

恋はいいですよー心のサプリぴかぴかになりますからね。



.....サプリ



ぁ(゜□゜)


今日サプリ最終回だ。すっかりわすれてた....


DVDなんて録りっぱなしで見てないから〜...笑。


だってあんま楽しくないんだもん


荻様がミナミにプロポーズしちゃうんだって。


なんか響き的に嫌だけど、最終的にくっつきそうだから(勇也)と。

ま、許す。


見るの嫌だ。(じゃ、みるな。

亀チャンが出てるからみてたけどさ。


視聴率ナンパーとれるんだろう。 超現実的


頑張ってください。 ワラ。

るいは亀ちゃんのたったひとつの恋に期待です。 早ッ!


でゎでゎ次回更新まで!

コメくれたみなさん どうもありが♡


| 仁キュン | comments(6) | trackbacks(5)
| - | - | -
LoVeレター♡
ウタワラ半分みのがした!!!!!!
まじありえないんだけど・・・汗
仁パパみたかったーー!!!!!!
| ソラ | 2006/09/18 6:24 PM |
**********************
ブログ移転しました。
新しいURLは
http://ageha74butterfly51.blog76.fc2.com/
です。リンク張り替えよろしくお願いします。
**********************

確かにウタワラ良かった〜w
赤西君あんなに子供可愛がっちゃって・・・本当いいパパさんになれるよねw
| ぁげは | 2006/09/18 8:27 PM |
仁パパ萌工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 ww
500万円札ゎ家宝にすべきだ 家宝に!!!(←何
サプリ何ヵビミョ━だったな;;;
| 美来奈 | 2006/09/24 11:59 AM |
遅くなっちゃってごめんね!コメレス!

仁、最高だったねー。
あやうく仁に掘れそうだったよ(笑)
勉強がんばってるかな?
いよいよ夏も終わって大変な時期だけどがんばれ!
| まゆ | 2006/09/27 8:31 PM |
あっ るいちゃんのところ 覗いてみたら
るいちゃんが 更新してたぁ(汗)
仁パパ あれは かなり 萌えもえでしたぁ
優寧ちゃん どんだけ 仁担様を 敵に回したかぁ(笑)
いやぁ 文美香は あの仁君のパパぶりに 腰くだけです。

で るいママは いつも見てるっぽい『サプリ』は
見ること できたかなぁ?

じゃ また 風邪ぶり返さないように
気をつけて お勉強してね!!
あ〜〜 ママから テストの結果 聞いたよぉ
るいちゃん すごい 頑張ったじゃん えらい!!
この調子で がんばれって 言いたいけど 走りすぎて 息切れしないようにね
| 文美香 | 2006/09/30 4:04 PM |
こんにちは。
「True Heart」の凛です。
今まで亀梨&辰巳担でしたが、辰巳担になったのでこれからもよろしくお願いしますm(__)m

コピ文失礼しました。
| | 2006/10/08 3:16 PM |
愛のレターを送る♡











この記事のトラックバックURL
http://kamexyu1wrui.jugem.jp/trackback/103
トラバ
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/10/03 8:05 PM
トラバ
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/11/26 6:38 AM
トラバ
たったひとつの恋12/9(土)夜9:00〜9:54 【FBS】行き場をなくした菜緒(綾瀬はるか)は、亜祐太(平岡裕太)の家を訪れた。一方、工場の金を持ち逃げした棚田(田口浩正)を連れ戻した弘人(亀梨和也)は、菜緒に会って将来についてある約束を交わす。3年後...
占い大好き占いななブログ | 2006/12/11 1:28 PM
トラバ
女の子からもてる方法!
いろんな裏話教えて | 2007/02/01 6:24 AM
トラバ
朝夕食「毎日家で」2人に1人=お父さんの食生活調査−昼の平均予算は600円毎日家で朝食や夕食を取るのは2人に1人−。お父さんの平均的な食生活の実態が10日、農林中央金庫(本店東京都)の調査で明らかになった。昼の外食や弁当代は平均約600円。週末は家族と...
育児・子育てへの育児・子育て情報クラブ | 2007/03/10 3:50 PM




 Sweet LoVe Kame...☆読んでみて☆

 メルアドを入力してあとは待つだけだよ☆

 もち無料(b´∀`)♡

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓