<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
優羽からのバトンゃるねw
ゅうはチャンヵらのバトンゃりますww

【☆好きキャラ・デートバトン☆】


**亀梨和也編**


告白はどちらから?

100%そちらからお願いしますw
告って撃沈爆弾したらなんかかなしーもんね...笑。

携帯番号はどちらから聞いた?

そんな〜...ヵめちゃんから聞いてもらうに

きまってるじゃぁん...


初デートはいつ?

ゆっちの誕生日((笑。


お誘いはどちらから?

さりげなーく亀チャンが
{今度中丸の誕生日遊びにいかね???)ゎら。

{なんでゅっちの誕生日なの)って聞くw 意味皆無。

何処へ行った?

ぇ...そーぃゎれたらさぁ...部屋ッw

その時何処まで進んだ?


色々
想像(妄想だろ

しちゃうからさァ。。。

ぇ...すっごくどきどきするんですけど...ゎら。

どこまでがぃーっすか???ゎら。
ぇ〜...っと..

亀チャンに

『今夜ゎ返したくないな。』ってぃってもらう...笑。

( *・ω・*)( *ノω・)( *・ωノ)(ノωノ)キャ!!!


(ノ∀`)ノシ {ャーダァー♡)


デートはどれくらいの頻度?

お仕事忙しそうだからぁ...

悪くて月.據璽垢

よかったら週.據璽垢阿蕕..。

デートの遅刻は許す?許さない?

ゅるす!!!多分逆にるいが遅れてくとおもう。
だヵら10分ぐらいだったら怒りませーん...

帰りは送る?送られる?

送ってもらうw絶対送ってもらう!!!
で最後に

亀梨:『また...会いたいなw』

るい:『付き合ってるかぎりいつでもあえるでしょw』

亀梨:『そっか♪...ぁッ!!!知らない男についてくんじゃねーぞ((笑』

るい:『ゎかったって 笑。』


で決まりッw

(ノ∀`)で優羽ちゃんと同じで...
ちゅーしt..アレー(▽・(○ー(皿▼○ゝ)キモス。。

貴方と相手は相思相愛?

ぅんw
あたぼーじゃんw
マナカナも驚く相思相愛じゃん((意味不。。

バトンを回す妄想者7人(キャラ指定有)

未来奈⇒上田竜也
ソラ⇒亀梨和也
mimiサン⇒亀梨和也
サキチャン⇒赤西仁
あげは⇒赤西仁
まゆママ⇒亀梨和也
華⇒亀梨和也

おねがいしまぷ。
| バトン | comments(3) | trackbacks(0)
バトンゃるね♡
華のバトン面白そうだったからゃってみるね☆

■あなたが自担に魅かれ始めた時期ときっかけは?

 …ぇ〜。ごくせん。ヵら?もと仁担だったヶど
 亀チアの微笑みがヵわぃかった。
 でも前からジャニゎスキだったらしいょ。笑。
 前ゎ山P担だったらUぃです。ぁと内君。
 
■「担当サマのココが好きっ!」を2つ教えて♪
 エ ロ 腰 。 か っ こ か わ ぃ ぃ ♡

■自担への愛情たっぷりなメッセージをどうぞっ!
 
 あ ぃ し て る −ルルル−♪

■自担の入ってるグループの罎嚢イな歌ゎ!? BEST 5まで教えて★
 
 .優丱▲押バタフライ。←ぇっとアルバムのね。
 ■鼻。味稗烹邸。稗. ルシェル 
FREAK OUT〜Try me one time,Try me one night〜
 ぃ韮錬味帖。丕稗裡烹戞SPECIAL FOR YOU REAL7
 ィ唯稗咤圍戞、ゅっちのソロォ♡

■自担の入ってるグループのよさとゎ!?

 み ん な 個 性 的 。

■自担の中心で愛を叫ぶ。(爆

素敵っ♡素敵過ぎる!ぁなた達ゎ完璧ょ!!((何キャラ?

■次の人への質問を考える。(3問)

(華より)
ー担のグループのCDは全部買う??  オーィェス!!!
⊆担のソロ曲で何が好き?? SPECIAL FOR YOU 亀チアのソロ☆
自担のグループの今年のキャッチフレーズは?
 *24時間テレビKAT−TUNゎ世界を救います!*

■バトンを渡してくれた人にメッセージ

たのしかったァ♡またバトンまってます((ぇ。

廻す人。

ゃりたいかたどうぞ☆ミ






| バトン | comments(0) | trackbacks(1)
バトンおねがいッ☆
新リヌ企画ッ!!!!バトンゃってね☆

名前ぉしえて〜??

てヵどこかであったことあるよね!?((笑。冗談に付き合える方のみ。笑◆

ぃまぶっちゃけ眠い?

朝ご飯は食べる派?食べない派?

趣味ぉしえて〜?!

今,めさ△呂泙辰討襪海箸遏

魂参戦暦ゎ?

ぁなたのエネルギー源ゎ!?

☆・。○連想ゲーム・。○☆

ジャニの中で答えてね☆

パスタが好きそうなジャニは?!

・・・まっちょなジャニ。。ゎ?

貯金たくさんしてそうなジャニ。。。ゎ?

彼女を大切にしそうなジャニゎ?

天使っぽい不思議ちゃんなゎ?

寝起き悪そうなジャニ

ぃじょうです〜☆

最後に『次に回す人は!?』((何人でもッ!!!

| バトン | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |




 Sweet LoVe Kame...☆読んでみて☆

 メルアドを入力してあとは待つだけだよ☆

 もち無料(b´∀`)♡

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓